dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一泊2日で秋葉原に泊まるのですが、ホテルはチェクインの時間まで荷物預かってくれますか?また15時からのチェクインの後にスカイツリー行きたいのですが、行けますか?行けるならバスと電車どちらがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにホテルが15時からチェクインなのでチェクインしたあとスカイツリーに向かう予定です。現地秋葉原は電車が11時過ぎに到着するのでホテルチェクインの時間まで荷物預かって貰い秋葉原周辺を探索します。

      補足日時:2023/06/06 08:07

A 回答 (5件)

宿泊予約したホテルに事前に荷物を預かってもらう様に電話しておく事です。

私の経験では断られた事はありません。スカイツリーへは既に回答されています通り、乗換えが必要ですが、電車がよいですね
    • good
    • 0

他の方の回答にもありますが、ホテルによってさまざまです。


宿泊するホテルに確認してください。
それが一番正確ですよ。
    • good
    • 0

ホテルの格なんかによるかも。


いわゆる高級ホテルなら、対応してくれる。
全国チェーンとかのホテルも大丈夫な場合が多い。
場末のホテルでフロントがワンマンでテレビとか見ながら受付やってるような所だと、荷物の置き場所すら無いとか。

コインロッカーの利用を検討しとくとか。
カラオケ店舗、喫茶店やマンガ喫茶などで、予約して荷物を預ける事が出来るサービスがあるそうです。

ecbo cloak
https://cloak.ecbo.io/ja
    • good
    • 0

ホテルに行って、本日泊りでって事で預かって貰えると思います



スカイツリーまでの道順ですが、総武線で秋葉原⇒隣の浅草橋下車、都営地下鉄浅草線で押上(おしあげ)駅まで行ってください、地上に出たら誰でも行けると思います
    • good
    • 0

チェックイン前でも荷物は預かってもらえます。


現地に行ってチェクイン前にホテルに手荷物を預け
観光をよくしていますが断られた事はありませんし
料金も追加で取られた事もありません。
スカイツリーへは電車がおすすめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!