dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷のハロウィン、今回も事故事件は起きると思いますか?私は人口の9割を失う災害規模の事故が起こりうるとおもぃす

A 回答 (3件)

人口の9割を失う災害規模の事故が起こりうるとは思い過ぎでありいす。

• 0

韓国のは酷かったですね、これからの人生の若い人達の死傷者多いらしいです、日本の女性もいたとか,.....、何もせず黙っててももうすぐ逝くだろう自分の命と引き換えに、まだ若くて将来や夢や希望のあるその若い人達を救って上げたい気分ですね....悲しいです..,。

韓国のその事件で日本は警戒を強めたそうなので、多分韓国の様にはならないだろう…とは思いますが、どうか無事故でハロウィン終わって欲しいですね…。
    • 0

モラルの問題だと思います。

ソーシャルディスタンスの維持をしなく、密になってしまえば、けがはなくても、新型コロナの集団感染(クラスター)はあると思います。ハロウィーン会場へ行くことが自粛できるかがカギです。事件でわいせつ罪や迷惑条例違反等は付き物です。事故は将棋倒しになるなどなければ防げると思いますが、必ずしもそうとは限りません。仮装したり、出歩く事態、交通費や衣装代を遊び半分使うことになります。値上げばかりで生活が苦しいなら、ハロウィーン行事参加を自粛するべきです。
    • 0