アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に セックスレスになりたくないから
一緒に住んでも 週1.2回ぐらいと決めて
しすぎないようにししようね!と言われました

彼は自分で性欲はある方だと言ってました。
今は遠距離で 月1で会ってその時は毎回してますが
(彼からお誘いがあります)
最近はすぐいってしまうことが申し訳ないと謝られます。

本当はしたくなくなってるのか、
それとも本当にレスになりたくないからなのか、
どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

男が一緒に住もうねは、やりたいが目的ですので


レスになりたくないからは綺麗ごと。
おそらく毎日やると思うよ。
口では何とでも言える。
    • good
    • 0

男の人の性欲って週に1回、2回のペースではないと思います。


男の人って、毎日、射精させる。歯磨きのようなものだと言ってました。
彼は、性欲強い方だとは、感じません。
あった時は、1回ですか?
本当に性欲強い人って、1回会ったとしても、3回も、4回も出したがりますよ。
1回出したぐらいは、性欲強いとは言わないかなぁ。普通です。
むしろ一緒に住んだら、朝晩、毎日だと思いますよ?
基本、性欲ある人はsexレスには、なりませんよ。そのために、体位を研究したり、前戯がめちゃくちゃ好きだったり、めちゃくちゃ長いですよ。しかも、挿入時間めちゃくちゃ
長く、我慢できる人なのかなぁと思います。
なので、その発言が本当だとすると、したくなくなっている気がしてなりません。
だってまだ20代、30代ですよね。
そこは、本音を言いたくないだけなのかなぁと感じました。
これからも様子見てた方がいいかもですね。
もし、あなたが性欲強いとしたら、性欲に関するズレが生じてきますよ。
男女一緒にいる上で何が大切かというと、
私は、お互いの性欲がどれぐらい一生なのか?ということが、長く続く秘訣だと思っています。心の底から気持ち良くなれるって人間、sexしかない気がします。
お互い脳と体と一緒に行けるsexをすると、
麻薬 モルヒネの8倍と言われるぐらいの快楽が得られるんです。そんな相手を見つけると、もう絶対離れられない関係になるし、週に1度、2度とかの回数ではなくなりますよ。
    • good
    • 0

弱いからでしょう


小のトイレを座ってする人は 性欲がなくなってきますから
できるだけため込んででないとできないのでしょう
張り切ってしたつもりが入り口でなえてしまうから
女性に毎晩迫られたらビビるのです
性欲は強いが一人でしている回数が多いだけです
女とのやり方を知らないチェリー君です
    • good
    • 0

あなたを愛しているから、その証として性の関係も保ちたい。

と、言う気持ちだと思います。レスになると気持ちの繋がりも無くなるのでは、と言うように気にしているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A