電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘアカラーのオーガニックカラーとは化学薬品が使われていない訳ではありませんよね?余談ですがヘナのカラー専門店ができればとても需要あると思うんですけどね。

A 回答 (2件)

化学成分と天然成分の2つから出来ているカラー剤です。


ヘナカラーは化学成分が一切入ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然100%のカラー剤が人体にも良いことが分かっていても普及しないのは、食品と全く同じですね。それでは儲からないと考えると思うんですよね。でも潜在的需要はとても高いと思います。カラー専門店でヘナを始めれば少し単価をあげても、私なら2ヶ月に3回は通いますね。そこに目をつける経営者が現れることを心待ちにしています。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/01 22:11

植物由来のオーガニック成分のみがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!