dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃の犯罪や悪事がそのままという人は多いのでしょうか。
友人からお金を盗んだとか、ゲームを盗んだみたいな事やひどいいじめなどをしてそのままという人がどれくらいいるのだろうかと考える事があります。
高校生が小学生の体を触ったなどニュースで見たことがあります。
盗撮とか痴漢とか、性的な関心が高まる時期にした事があるとか、友人と体を見せ合う、友人や友人の兄妹に性的ないたずらをした。
被害者側加害者側の質問を目にしたことがありますが
表に出ていないこと、そういう事をしたことがある人もいるのでしょうか。

子供の頃の犯罪行為とか悪事があるという大人は少なからずいるものですか。

A 回答 (3件)

関係性は大有りですね!

"三つ子の魂 百まで" と申します。
    • 0

余裕であります。

事件にならないだけですよ。
    • 0

さぁねぇ?

ここ20年はSNSの発達でそういう犯罪は世に流れるようになったけど
30年以上遡るとそういった手段は殆どないから
世間的に隠したりするんよ
だから全く無いというのも言い切れないし
多いというのもどうなのか?という気もする

少なくとも私は高校時(30年以上前)にゲーセンで園児?相手に性的悪戯…いや…見せられた?事が1度ある
私の慌てふためく行動が楽しかったらしい
それまで普通に遊んでたんだがな…
たまたま濡れて脱ぎだした所で私が慌てだした→それを見て面白かったのか衣類を脱ぎだした→私は逃げた ってとこだ

別の子(小学低学年)だが素肌に触ったことも何回かあるな(それ以上は無いが)そもそも知識も無かったし
    • 0