プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場かAmazonか?他のサイトか分からないのですが、一度良いなと思って、画像保存したのですが、いくら探しても出て来ません!生地の上に止められた洗濯鋏の様な物がヒントですが、ここのサイトに行き着ける方法てえください。高齢者ですので宜しくお願いします。

「楽天市場かAmazonか?他のサイトか分」の質問画像

A 回答 (2件)

すごく曖昧な回答です。

その画像をパソコンに送り、インターネットで、その画像を探すことが出来ます。
たまたま、変なとこをクリックしてそういう画面が出ました。
同じような画像が載ってるページを検索するみたいです。
何回もあったので、そういうシステムがあります。

スマホでもあるのかな?できるかもしれませんね。

【画像で検索する】で検索してみてください。
どれか、出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2022/11/05 10:50

楽天って書いてあるよ 上に


Rakuten.co.jp
楽天の閲覧履歴から探してみるのはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この中に出てこないのです。

お礼日時:2022/11/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!