アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人から久しぶりにLINEきて
そしたら、会社のことで愚痴を言いたいだけで、その話しは僕にしか通じなくて
あと酔ってて
次の日に正気になれば、僕の仕事頑張ってくださいというLINEは既読無視です
休みだったんですが、また、心を乱されて死にたくなります
この話は周りには言えないです
関係を口止めされてるから

僕は心が弱いのでしょうか

ブロックはしないです
ブロックしないから心が弱いのか聞いてる訳じゃなくて
心を乱されてることが変なのか聞きたいんです

A 回答 (3件)

曖昧な関係性ですね…


お互い新しい恋愛できなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はもう僕のことにそれほど興味がありません

僕はいろいろダメなので新しい恋愛ができないだけです
彼女が恋愛の歯止めになることはないです

お礼日時:2022/11/02 19:42

はい。

変ですね。
好き「だった」人なんじゃなくて、今でも好きな人なんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それはあります
忘れられそうだった気がしただけなのかもしれません

お礼日時:2022/11/02 19:44

でしたら、投稿者さんが変わらないと…


投稿者さんも自分磨きなどしてみたらどうでしょうか?
そしたら、前向きになれると思いますよ。
ズルズル引きずって考えていたって時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかで、好きになってくれるのではないかという気持ちがあると思います

やっぱり、引きずるのは時間の無駄ですよね
ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!