プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる→会いたくなる→したくなる→セフレでいいから会いたくなる→求められてるような気がしてどんどん好きになる→好きになりすぎてセフレであることが悲しくなる→別れるを繰り返していてまた連絡取ってしまいそうです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

繰り返しても全然いいとおもいます。


お互いがらいいなら、誰にも迷惑かけてないので、
    • good
    • 0

そのままで良いのでは


向こうが飽きて切ってくれますよ
    • good
    • 1

別な彼氏を作る。

    • good
    • 0

行くとこまで行ったら?



どうせ、誰に言われても聞かないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!