dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームについてです。

画像のように少し厚い部分があるじゃないですか。

その部分が挿入の時に、

膣の中まで入ったらコンドームは膣の中で外れますか?

「コンドームについてです。 画像のように少」の質問画像

A 回答 (6件)

亀頭まではいいんですがその先の付け方で、どっちにするのか?


けっこう悩むのかもしれませんね。

書いているように皮とゴム一体化です。
亀頭から下の皮を伸ばし切って、巻きを下げ、
今度は皮を上に戻し元迄巻きを解放しましょう。
皮に密着しないとストローク中にゴムの耐久試験の様になって伸び縮みの繰り返し。
後に、バツンと破れる事もあります。

逆に、我慢汁が一杯で、ズレて脱げて固まってしまって、そのままやっても破れやすくなります。
感触に違和感が出たら抜いて戻すことをお勧めします。
女性にとってはズレた塊が擦れるのは無い方がいい感覚です。

かと言って真ん中の図のまましても、女性は違和感のみでしょうね。
途中で巻きを戻さず止めるのは、スキンを付けて最後に膣外射精しようとした2012年以前のAV男優のやり方です。
女性に取っては巻きの部分がゴリゴリするだけで、高齢者の刺激慣れした方以外は好まれないやり方と思います。

根元まできっちり巻きを戻す。
基本です。
女性の為を考えるなら、スキンはちゃんとね!

ピルとか使えば避妊は出来るでしょうけれど、
この二つをよく読んでから考えましょう。
https://medicalnote.jp/contents/151130-000016-KG
http://labiaminora-hypertrophy.info/entry35.html
    • good
    • 1

自分の一物の根本までかぶせれば問題なく挿入、射精が出来膣には迷惑はかけませんよ。

    • good
    • 0

根元まできっちり下ろしたら膣には入らないしハズレないはず。

    • good
    • 0

それで男性器をピストン運動すれば、膣壁に擦られてコンドームがズレ落ちて行きます。


コンドームが外れる一番の理由です。
しっかり根元まで巻き上げて取り付けるのが基本的な装着方法です。
    • good
    • 0

外れるなら装着の仕方が正しくないか、サイズが合っていないということです。

    • good
    • 0

発射しても萎れないなら外れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!