アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手すりに卓球のラケットやふくろをならべる、ゴミ箱につばを吐く、便所を汚す、食べこぼしが酷い、まともに話せず怒り口調で話してくる、偉そう、自分勝手、23時すぎでも風呂から上がってこず母子は風呂に毎日入れない。仕事は定年して毎日日曜日なのに、遠慮も家事もしない、何ていってやればましになりますか。

質問者からの補足コメント

• 毎日母子が帰ってきたらわざと入らせないように洗面所にカギをしてしまいます一時間以上風呂から出ません。寝るのは0時過ぎてます。1時ごろまで起きてます。ナントカなりませんか?庭木の剪定も私のキライな伐採屋にまた任せてアベリアが剣山みたいにバサバサのホネにされました。

A 回答 (4件)

ごめんなさい、質問しようとしたら間違えました。

無視してください。消す方法がありません涙
    • 0

数学の質問です。

(1)の問題をV=2+E-f E=v-2+fを利用して解く方法はありますか?
「クソ親父」の回答画像3
    • 0

社会的死を与えるか、破産せざる終えない状況にして、絶縁する。

• 0

うちの親父に似てる。

もはや無理だろうなぁ。
マシにはならないから、離婚とかして離れるのが一番だね。答えにならなくてすまん
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?離婚は難しそうです。三億円当てたら離婚してくれるでしょうか?。