アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友の彼氏と私の彼氏が親友で、
ぐるになって悪い界隈の人達とクラブで持ち帰り浮気をされてました。

バレてから、やり直すと決めましたが向こうが悪い界隈の奴らに別れて俺らと遊ぼうとそそのかれ、一度私は振られました。
ですがすぐに戻って来て、間違っていたと言われて戻ってしまいました。

そこからはずっと何もなかったのですが、
親友カップルが最近別れ、その彼氏がまた悪い界隈と絡み出しました。
するとそのカップルが別れた事をきっかけに考えが変わったと言われ、私まで振られました。

本当に悔しくてたまりません。
最後に会おうと言われましたが断り、2人で出して買ったキャンプ用品の半分のお金だけ口座に振り込んで下さい。とだけ送りました。するとすぐに既読着いてから何時間も返事無く、返事に迷っていたのか知りませんが、わかったよ!口座番号教えて欲しい。とだけ来てやり取りした後、
ありがとう幸せでした!だけ連絡したら
このように来ました。何故あんたがスッキリしてるのか本当に腹が立ってしまいます。

戻る事はありません。ただただ後悔させたいのです。
このまま無視の方が良いかまだ思っている事言えてないので、一言ガツンと言って終わろうか、どちらが良いかご意見頂けると嬉しいです。

「私の親友の彼氏と私の彼氏が親友で、 ぐる」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは遊び相手の中の1人という認識です。



「絶対必要な人」ではありません。

真面目に考える相手ではありません。

悪い界隈の人達と一緒なら女に不自由はしないし、その方が楽しいと判断したのでしょう。

「一言ガツン」は無意味ですね。

ま、あなたももう少し男を見る目を養った方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

憤りは理解しますが、別れ際にお礼を言うのはマナーに沿った行為ではないでしょうか。


それとも、最後に質問者様に暴言を吐くような男の方が良かったですか?
縁はなかったものの普通の感覚を持った彼氏さんだったようで、よかったと思います。

後悔させたいなら、質問者様はさっさと彼をふっきりましょう。
そしてその彼と付き合っていた時よりももっと素敵な笑顔で日々を送れるようにしましょう。
親友の影響で別れたり戻ったりするような優柔不断な男じゃ、付き合い続けたところで不安をなくなりませんよ。
    • good
    • 1

無視でいいですよ。


最後にひとこと、なんて、多分彼には笑いのネタにしかなりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!