プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か面白い事を、教えてください。

A 回答 (3件)

「おもしろGIF」を検索しましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/05 15:46

デーモン小暮 コウメ太夫 ゴールデンボンバーのダルビッシュ 面 白い

    • good
    • 1

面白いと言っても人によってツボがぜんぜん違うと思うので手軽なのは


Youtubeで新作落語で検索してみては?立川志の輔、柳家喬太郎あたりがファンが多い。

いがらしみきおのギャグ漫画を久しぶりに読みたくなって、ネ暗トピア全巻中古で買いましたが個人的には1巻表紙の4コマだけでも凄く面白い。

他にCDだとなぎら健壱の嘘のような本当の話が面白かった。amazon評価も高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!