プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シークレット・ラブの心理って何ですか?
フラれた原因はシークレットラブを共通の知人にバラしたことと色々なことを詮索したからだそうですがそれって男性が女性を振る理由になりますか?
相手と毎日職場で顔を合わせる間でもないので、仕事がしづらいとか何も気まずい思いはなくて、私的には付き合ってることも別れたことがバレても別に恥ずかしいことではないのですが。

A 回答 (3件)

人に言えないような関係(不倫や浮気)だからか、

秘密ね、って言ってた事を守れない信用できない人だから失望したか、
でしょうかね。
    • 0

シークレット・ラブの意味は(秘密の恋。

人に知られたくない内緒の恋)
ですね。

共通の知人にバラしたら、それはごく普通の恋愛でシークレット・ラブではなくなります。

相手がシークレット・ラブを希望してたのなら、継続は無理だったのでしょう。男女どちらがどうでも振る理由は無数にあります。

そんな相手は縁がなかったと思って、元気に次に行きましょう。そんなあなたに心惹かれる方もきっといるはずです。
    • 0

スリルを楽しんでいたのにバラしたら本命の彼女や嫁に知られるでしょう。

楽しみがなくなるから、口の軽い女より他の女と遊びます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし本命がいるということですね。