dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーみたいな性格になりたいです。マジで。
この歳まで(40代半ば)可能でしょうか?

A 回答 (3件)

可能ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

当たり前田のクラッカーでございます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/06 20:23

性格は判断の積み重ねで変えられる気がするので、ガーシーらしいか?と内省する癖を付ければ近づく可能性もあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/11/06 20:24

基本的に無理です


変えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/11/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!