アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のBuffalo無線WiFiが全端末で急に繋がらなくなりました。
何度設定を消去して繋ぎ直しても写真のような「エラー:他のユーザーが、すでにログインしています。重複してログインできません。」と出て来ます。
どうしたら通常通り使用できますでしょうか?詳しい方教えて下さいm(_ _)m

「家のBuffalo無線WiFiが全端末で」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2さんご指摘の様に、この画面はWi-Fiルータへの設定等を行う時のログインに対するエラーで、既に別の端末でログインされているため重複ログインを弾いているエラー画面です。

Wi-Fiルータに接続してインターネット接続したいのであれば、既に接続されていますから、ブラウザ等で例えばYahoo等を検索すれば出てくるはずです。
    • 0

本体が故障してる可能性はないの?

• 0

添付された画像はWi-Fi接続でのものではなく、お使いのWi-Fiルーターの管理画面へのログインを行った際のものではありませんか?

お使いの端末機器(スマートフォン?)でWi-Fiの接続操作をし、表示されたご近所の物を含むSSIDの一覧でご自宅のWi-FiルーターのSSIDを選び、表示された暗号化キーの入力要求に対し設定されている暗号化キーを入力してください。

なお、BUFFALOの場合、購入時の箱の中に以下のものを記したカードが入っていて、本体の台座などにこのカードをセットできるようになっているはずです。

Wi-Fi接続用の情報
 SSID
 暗号化キー

管理画面へのログイン情報
 ユーザ名
 パスワード

参考まで。
    • 0

じゃ通信回線を誰かに乗っ取られたとか?今、何が起きているのか突き止めないと他人の料金を払わされるだけになる。

• 0