dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同世代(50代)の女性に質問です。
1 夫婦間のセックス頻度は月どれくらいですか?
2 旦那の要求に月1しか応えない理由はなんでしょうか?
3 頻度を増やすにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

女性じゃなくてジジイで御免なさい。



1.の頻度は、女性の性欲でも違います。

私の姉の様に若い頃からSEXを気嫌い。
子供も出来ず、親が家を建ててやる約束で作りましたが、
夫は SEX嫌いの姉では我慢できず浮気。
姉に追い出されました。
ピコピノ様は違いますね。

私の妻は、30代初めまでは、SEXしてました。我慢だったのかな?
20代は好んでって感じでしたが、30半ばで、疲れすぎるから要らない と・・・
オナニーさえしません。卒婚となりました。

私の友人の女性は、50歳で再婚、毎日Hしたい人。
逝った事が無く、方法だったり、薬だったり色々聞いて来ます。
最近、旦那様がH中に寝てしまう!!と怒ってメールを・・・
男はその年代は、仕事もきついからもう少し間隔をとアドバイス。
最近効果あって気持ち良くて声が出る程度まで・・・

妻とは卒婚という事で、その後私に出来た まだ若い彼女は・・・
SEXド下手夫と離婚。
嘘!!って思うほどのバツイチの美人女性。
じゃ不感症が治り次第、再婚相手を探すことと約束し交際。
性病検査陰性証明を出し、交際開始。聞くと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不感症当時は、有れば有ったでそれなりに・・・
不感症が治って逝くようになってから、毎日でもいい。
深く逝くようになってから毎日したいけど、こんなに凄い快感になるとは・・・
これじゃぁ体持たないから少し間隔開けないと無理ね。

時々連日ってのがありましたが、1日は開けるようになりました。
クンニだけなら毎日して欲しいなぁ。
60になっても一~杯したいなぁ♥と・・・

この時点で二人は完全にはなれられなくなってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2. の理由は、あなた自身SEXがそれ程の快感ではないのではないですか?

彼女が交際当時に言っていたように、有れば有ったでそれなり・・・
さほどの頻度を要求していません。
快感を知り始めてから の彼女は、毎日でもいいと変化しています。

物凄い逝きになってからは、酷い筋肉痛に襲われ、妻が言ったように生活苦。
それでも彼女はまだ若いから、懲りずに要求して来ます。
途中でやめようと思っていてもいざ始まるとセーブが効かず、そしてまた、激しい筋肉痛。
50代になっても彼女の今のペースなら週2位はしたいようです。

3.の頻度を増やすには・・・
もっと逝く事が必要かと思います。
当然お相手の努力・協力も必要になってくると思います。
ここであなたが深逝きするようになれば、お相手だって興奮しますからね。

時には場所を変えてというのはどうでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちが通うラブホでは、朝から部屋の取り合いです。
AM10時には下手すりゃ待ちです。
PM2時では3組待ち位、待ちきれなくて待合室で女性の後部から手を入れてるのさえ見ます。
おかしいのは、朝の取り合いには4.50代の主婦が一人で取に来てるんです。
お相手は、当然旦那さんじゃないでしょう。

一番の年代は80代男性?Vs70代女性?
死なない?大丈夫?と心配になるほどでした。
ホテル近くのコンビニに高齢カップルがいて気になったんです。
やはり・・・お手々つないでホテルに向かってます。
私たちはその後から入りました。

こんな時代ですからねぇ。
もっと楽しい性生活に向きを直して送って行くべき思いまます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A