プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ店にトイレだけ借りにいくっていうのはダメですかね?

A 回答 (10件)

店員次第です

    • good
    • 0

>トイレ貸してくださいと言いました。


それで貸してくれたのなら良いのではないでしょうか。質問文に入れておきましょう。

田舎の方は夜などにトイレのあるところ少ないですものね。かといって、、クラブやスナックにトイレだけ貸してと、堂々と入って行けるのかという話ですね。雰囲気が違うとはいえ、話としては似たり寄ったりですよね。
    • good
    • 0

利用者のためのトイレですので、一般的にはあり得ませんが店員さんに事情を話して頼んでみましょう。

黙って使うのは異様です。中で何をしているのか疑われますよ。(例えば、、薬物とか、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやトイレ貸してくださいと言いました

お礼日時:2022/11/08 08:57

何事も挑戦することは良い事ですよ。


結果はどうあれ経験することが重要です。
    • good
    • 1

店員がバイトなら 見逃してくれますよ。




いずれ 利用してくれるかもしれない お客様なのだから。

借りてから 怒られたら 二度と行かなければいい。

あるいは 営業時間や定休日を聞いて そのついでに トイレに入るとか。

下見に来たように見せて!

あるいは カラオケしないけど コーヒーだけテイクアウト出来ますか?
みたいな 感じもありです。
    • good
    • 0

あなたですら「まずかったかな?」って思うくらいマズイ事ですよ(悪目立ちしちゃうでしょ?)


まぁ終わった事だし、今更どうもなりません
気にするほど悪いことじゃ無いですが、普通はやらない事ですね
    • good
    • 0

No.2 回答者: めぐみん_ です。



>尿意がすごくて、トイレだけ借りて退店しました。
私もそうでしたよ。

あとはデパート・スーパー・駅(綺麗なら)なども。
コンビニは流石に何もないって時だけよりますね。
何かここだけ『せめて何か買わなきゃなぁ』と思ってしまうので。
    • good
    • 0

非常時なら仕方ないです。


ただし、近所にコンビニがあるならそっちの方がいいですね。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですかね?


私はゴルフ場で借りた事ありますよ。
⇒打ちっぱなしではなくコースの所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿意がすごくて、トイレだけ借りて退店しました。

お礼日時:2022/11/06 18:50

通常、ダメでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2022/11/06 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!