アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のimacなんですが、ブルーの新作のimacのキーボードは 使えますか?

A 回答 (3件)

>普通のimacなんですが


普通の意味が分からないが 年式ぐらいは書きましょう。
ただiMac用のブルーのキーボードは売られてませんよ 本体に付属の商品です。
    • good
    • 1

M1 Mac用のMagicアクセサリーとして別売されているものが、製品付属同等品として考えると、現在販売されているのは、



Magic Keyboard (JIS) MK293J/A
システム条件 AppleシリコンとmacOS 11.4以降を搭載したMac

Magic Keyboard (JIS) MK2A3J/A
システム条件 macOS 11.3以降を搭載したMac

となってます。

対応としては、macOS Big Sur 11.3/11.4 以降がインストールされている Mac です。iMac に限った場合、Big Sur がインストールできるのは、2014 モデル以降。ボトムラインは以下。

iMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2014)
iMac (21.5-inch, Mid 2014)

かつ、Big Sur/Catalina/Monterey/Ventura の必要があるのでは。
    • good
    • 0

ブルーの新作のimacのキーボードとは、Apple Keyboard (JIS)のことですか?


普通のとは、verは?(OS 9の場合)
Apple Keyboard (JIS)に「重要:Mac OS X v10.2.6以降が必要」のとおり、OS 9では使えないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!