アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をご存知の方。ご教授願います。
【やりたい事】
長い文章を作成する場合にはPCのキーボードを使いたいです。
そのテキストをLINEで相手に送りたいです。
【望むご回答】
簡単な方法。手間のかからない方法。無料で可能な方法。新たなハードウエアが、
要らない方法。
【環境等】
光のWi-Fi環境は既にあります。PCはWindows11です。Googleアカウント
は、あります。
お詳しい方、ご教授頂けますとありがたく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

PC版のLINEをインストールしたくないなら


 PCで作成したそのテキストを自分宛のメールで送信
 スマホで受信して、全文コピー
 LINEを起動してペーストして送信
でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。正に仰る通りのメールで...。これが頻繁だと結構手間がかかるので、先ず皆様の仰る通りPC版のLINEを試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 08:02

そうですね。

。。
PC版LINEをインストールすれば解決かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。PC版のLINEを試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 07:58

何も難しくないです。



PC版のLINEをインストールしてパソコンから送るなり、キーボードをスマホに繋げるなりすればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。PC版のLINEを試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 07:56

そんな二度手間なことせずにPCのLINEから送ればいいだけです。



https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほどそういうものがあるんですね。試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A