電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気しない女性なんているんですか?

A 回答 (9件)

居ますよ。


信じてる人を裏切って浮気する人は、下の下の下、猿以下。
浮気旦那と同じになりたくないから、浮気はしません。
    • good
    • 0

私も浮気はしませんよー

    • good
    • 0

いない。


ナンパでも彼氏持ちとかの方が緩く普通に股開く。

でも、気持ちと下半身は別だと思う。
男性も同じく下半身で生きるから。
    • good
    • 0

女性は少ないですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

この世の中、100%は有り得ないのです


浮気する、浮気しない 双方とも可能性は
0でもなければ、100でもない
    • good
    • 2

浮気する男性以上に居るでしょうな^^

    • good
    • 0

女性の浮気は、少ないそうです。

    • good
    • 3

「女性」を「人間」に変えた方が良いと思いますが。


因みに、浮気の定義が曖昧です。
    • good
    • 0

はい居ます。


ここに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!