プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitter、Instagram初めての会社員です。今後副業〜起業目指す手段として情報収集and情報発信できるようにするために始めました。 
ところで名前ですが、Twitter、Instagramとも実名が良いのでしょうか。それとも個人が特定されないものが良いのでましょうか。

A 回答 (2件)

どっちでも関係ないです。



副業であっても起業であっても、仕事は如何にして付加価値を加えるか。それが全てです。情報を収集したって発信したって、本質的な付加価値は加わらないので。

美味しいケーキも作れない奴が情報収集しても情報発信しても無駄だし、美味しいケーキを作れるけど客の来ないケーキ屋が情報発信するなら意味がある。

まずは中身の充実を。
    • good
    • 0

どちらでも構わないと思いますよ。


あなたの業務上で問題がなければどちらもいいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!