アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で仕事も家庭も行き詰まりました。自分なんか価値低いからそんなもんでしょうか?

A 回答 (6件)

価値なんてなくてもいいし、人に認められることが全てではありません。


大切なのは自分が楽しいことです。
もっと楽しく人生生きましょう。
その方が家族も喜びますよ。


適当に仕事して、適当に少ない収入でも遊べること探して、もっと適当に生きたほうがいいですよ。

きっと悩みすぎなのです。
    • good
    • 0

別に、離婚して、やり直せば良いだけ。

    • good
    • 0

価値低いならそのような生活するか抜け出す努力すれば。

人生他人と比べてるだけじゃつまらん。ワガ職場じゃ50代独身彼女無低所得連中が朝から嘘つきホラふきコイバナで楽しそうに盛り上がってます。発想変えて楽しんで生活してみたら。
    • good
    • 1

いいえ、行き詰った原因は「価値が低いから」じゃなく、毎日毎日進歩もない同じような愚痴ばかり垂れ流しているからです。

    • good
    • 0

奥様にとっては大切な旦那様(お金を稼いでくれる)


子供達にとっては唯一の父親です。
自分を卑下するのはやめて下さい。
    • good
    • 0

みんな、それぞれ悩みはありますよ。

貴方だけじゃないし、みんな言わないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!