アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

今片思い中の人がいます。
毎日連絡取ってて恋の駆け引き的な事をして、
連絡しなかったら3日後に向こうからLINEくれたり
また毎日連絡取っててキリのいいところでLINEが終わって送らなかったら2日後に向こうからLINEくれたりしました。
やり取りしていない時はめっちゃ送りたいし気になって仕方なかったので嬉しかったですが、


前までは私が「おは!とかニーハオとか、はろー!」とかを送ってたらノリを合わせてくれて彼も「おは!ボンジュール」とか送ってくれてたのに
最近「おつかれーとかおつかれさまぁーとか」から始まります。何かモヤモヤしてて。
向こうからLINEくれた時も「お疲れ様」から始まる内容でした。気にしすぎですよね?

A 回答 (1件)

気にしすぎだと思います。


「おは!ボンジュール」などは最初は良いけどだんだん疲れますもん。
普通の日常の言葉でやり取り出来ているなら何の問題も無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!