何年か前に、石坂氏が少女(幼女?)をプロデュースしたという、ニュースを見たような
記憶が有ります。 しかし、それが川嶋さんだったのか、もっと小さい女の子だったのか
思い出せません。
石坂氏の名前を久しぶりに聞いて思い出したネタですが、ご存じの方、宜しく願います。

A 回答 (2件)

#1です。

完全に質問を勘違いしていました。
あらためてお答えします。
史上最年少歌手と言われた石坂みきちゃんのことでしょうか。

参考URL:http://www.miki-pro.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! そうです、石坂みきちゃんでしたね。 1stシングルの
「このはなさくや姫」という題名と、2ndシングルのジャケ写を覚えていました。

H10年デビューということは、川嶋さんと前後している時期だったんですね。
2歳11ヶ月というのがインパクトが強くて、記憶の片隅に残ったようです。
川嶋さんも当時は話題になったかもしれませんが、残念ながら見落としたようです。

早くも解決しました。 感謝いたします。

正しくは,石坂まさを 

ですね。川嶋あいさんのようです。

参考URL:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/11 …

この回答への補足

訂正します、石坂まさを氏ですね。
それと質問の仕方が悪かったようです。

川嶋さんは当時13歳ですが、私が記憶しているのは、
それより幼かった少女(幼女)のような気がします。
それが誰だったかを知りたいのです。

宜しくお願いします。

• 0