プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の両親と、恋人が相性が良いかどうかってどうやったらわかりますか

A 回答 (4件)

そりゃあ会わせないことにはなんとも。


あとは本人同士が仲良さそうにやってるかどうか。
お互い演技の可能性も充分ですけど、まずはその演技も出来ないようなら絶望的ですから。
ちなみにうちは母と彼女(ヨメ)が好きな芸能人同じで即意気投合してLINE交換してました。
趣味の傾向が似てると相性イイ可能性はあるのかもしれません。
    • good
    • 1

それは親に恋人の話をして、反応を聞けば分かると思います。



私は大反対を受けたので、相性はゼロに等しいくらいわるいです。
    • good
    • 0

なぜ相性の良さを期待するのでしょうか、求められる事が多いと相手が負担に感じ、逃げられる確率が高くなると思います。

    • good
    • 0

相性が良い人なんているのでしょうか。


いないと思います。

相性の良い恋人を探すのにも大変な苦労をして選ぶのに
さらに+2人の相性なんて考えられないです。
思いやりがあれば、歩み寄って仲良くできる、というだけだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!