プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいます。
私は20代前半で10歳ほど年齢が離れています。
そして1つの問題が裏社会いわゆるヤクザの方です。
本当にいい人で筋が通ってる方です。
でも私とは住む世界が違った方だし付き合うとなると色々苦労があると思います
ですが好きになってしまいました
姐さんや今まで付き合ったことある方に聞きたいです
付き合うのは辞めたほうがいいと思いますか?
アドバイス頂きたいです

A 回答 (5件)

でもそうやって好かれた男はきっと幸せ者だから、応援してあげたい気もします…拒絶されたらスッと引くとかですかね

    • good
    • 0

その道に行った時点で幸せな結婚、自分のための人生などを諦めた男だから、しがらみがなく筋が通っていて潔いのだと思います。


あなたがいると邪魔なのではと思いました。
    • good
    • 1

あなたは、


女性の借金を
返済するために
ソープランドや
風俗で働いたり、 
麻薬を使用したり、
詐欺などを行う
お仕事があることを
ご存知でしょうか?
まずは、一刻も早く
あなたの両親に
相談して下さいね。

少女漫画のようには
現実はなりませんよ。
    • good
    • 1

いい人ならあなたとの関係はいい方向へ進むとは思います。

ただ生活がどんな方向に進むかです。縄張り争いや舎弟との関係。気苦労だけでなく危険も伴うでしょう。上からの命令もあるだろうし。そのような理不尽なことが起こったときいっしょに乗り越えていかないといけないんでしょう。その辺の覚悟をどこまで持つかでしょうね。誰かの代わりに刑務所に入るとかそういうこともあり得るわけですし。ただ心配したらキリがない。好きな気持ちは止められないし。相手があなたに対して真剣ならば付き合って足を洗ってもらうのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

ヤーさんにもやさしい方いらっしゃいます。

が、個人の付き合いなら大丈夫かもしれませんが裏社会まで入った時大変でしょね。貴方にその覚悟があればの話しです。貴方次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!