フレッツADSLを使ってYahooBBのソフトバンクの試合中継を見る方法はありますか?
yahooに乗り換えるといいと思うのですが事情があってフレッツを解約出来ません(>_<)
何かいいアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

ホークスのHPでやってる、Windows Media Playerによる動画中継じゃだめなんですか??

私もフレッツなんですけど、それで観てますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

YahooBBじゃないとだめだと思ってました。次回はそれで応援したいと思います。ありがとうございました。