プロが教えるわが家の防犯対策術!

MNP予約番号の有効期限が17日ですが、乗り換え手続きが19日になってしまいました。18日に再発行依頼しても発行に3日かかるため、19日には間に合いません。
有効期限内に再発行依頼をかけることは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

別に構いません

    • good
    • 0

MNP番号って確か期限内に再発行は無理だったような…?


期限が切れてから再発行だったと思いますが、今使っているところによってルールは違うかもしれません。

たぶん、発行したときに注意書きで書いてあるか、調べればわかるはずですよ。
    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 0

あのねぇ、分らんなら直接問い合わせすりゃいいだけの話っしょ。


>有効期限内に再発行依頼をかけることは可能でしょうか?
何でこんな所で一般人相手に聞くのかね?
ちょっとは頭使って考えてから投稿しよう。
    • good
    • 1

MNP元(予約番号発行した事業者)にお問い合わせいただくのが、正確かつ迅速です。


ここで聞いても、(予約番号発行した事業者と比較して)正確性の怪しい回答しかありません。
    • good
    • 0

期限内の再発行は出来ない筈だったと思います、自分の場合はその発行のモバイルに規約として載ってました。

ので一度発行の所のそれに関する規約などがないか、調べるか、又は問い合わせして見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!