これ何て呼びますか

やりたいことリストの書き方がわかりません。動画やサイトなどで分かりやすく説明してるのはありませんか?今年の目標とかではなく人生のです。なかなか良いのがありません…

A 回答 (4件)

仕組みとしては一つの最終目標を真ん中に書いて、その回りの八つに真ん中の目標を達成するためにすることを書く、そしてその八つを達成する

ために何をするかをまた同様に八つ書くのです
    • good
    • 0

大谷翔平のヤツを参考にしたら?


https://www.kaonavi.jp/dictionary/otanishohei_mo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!
難しすぎます…

お礼日時:2022/11/08 18:59

マインドマップの方がおススメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます
あっちゃこっちゃ目移りしてたらあかんのでやりたいことリストでいきます!

お礼日時:2022/11/08 19:00

じゃあそんなゴミ作らなきゃ良いです


ソレ作るのが目的?
やりたい事してくのが目的じゃないの?
本末転倒と言うか目的見失ってませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!