プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で疲れているので消耗品などはネットで買おうと思います。

やっぱりAmazonがおすすめですか?

A 回答 (4件)

ロハコでドーンと飲み物頼んでました、他は分からないです!

    • good
    • 0

楽天でも良いと思います。


ポイント貯まるので。。。

トイレットペーパー、ティッシュ、お米、プロテインなど、かさばったり、重たいのでネットで私も買いますね。。。
    • good
    • 1

プライム会員とかなら、2000円以上は送料無料になるけどもね。


でもマーケットプレイスの出品店が多数出していることもある
あとは、最安値でもない

ヨドバシカメラの方が送料無料で安いこともあるし、届くのは早いことがある。
    • good
    • 0

消耗品の種類によるのでは?



買うならまとめ買いが良いと思うけど、Amazonが最安値とも限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場をよく使いますが、その他にヨドバシとか?色々ありますよね?ロハコ?とか?

お礼日時:2022/11/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!