アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男です
自分は身長が160cmしかありません
結局背が低いとモテないんですか?
結局ほとんどの女性が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
自分は背の高い女性好きなのに

背が低くても、背の高い女性からもモテることはできますか?
どうすれば背が低くても、背の高い女性からもモテるんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

身長低い方がモテにくいのは経験上事実やね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないんですけど
ちゃんと質問読みました?

お礼日時:2022/11/08 21:32

気の強いチビはモテてる印象。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるんですか?

お礼日時:2022/11/08 21:32

金と性格です。

ゾゾタウン創始者の前澤友作氏はwikiによれば身長164.5センチで、160センチと大差ありません。でも寄ってくる女性はあまたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさあ、自分は一般人の大学生ですよ?
ちゃんと考えて回答してくださいよ

お礼日時:2022/11/08 21:33

背の高い女性からモテたいなら、それ以外の女性からモテるようになりましょう。


標準以下の身長の女性相手なら、身長のハンデはありません。
そうすれば、背の高い女性からモテるにはどうすればいいかがわかるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいのかを教えてください

お礼日時:2022/11/08 21:33

学生時代モテてた子はだいたい低かったけどなぁ。


運動神経得意で明るいタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテていたんですか?

お礼日時:2022/11/08 21:34

>どうすればいいのかを教えてください


モテ男の真似をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背低くてもモテるんですか?

お礼日時:2022/11/09 20:02

モテてましたよ。

実際私も162cmですけど、160cmの人とつきあったこともあります。
身長よりも一緒にいて楽しいかどうかの方が大事じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人はどれくらいモテていましたか?
また、なぜモテていたのか教えてほしいです

お礼日時:2022/11/09 20:02

そんなこと聞いてない?


>結局背が低いとモテないんですか?
これに答えてるやん。
要は質問じゃなくて背が低くても大丈夫だよ、彼女できるよていう慰めが欲しいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたちゃんと全文読んでないですよね?

お礼日時:2022/11/09 20:01

>背低くてもモテるんですか?


あなたよりも身長の低い女子にアプローチするならハンデはありません。
普通身長の女子にモテないなら、高身長の女性にモテる可能性はかなり低くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさあ、あなたもちゃんと質問読んでないですよね?
誰もそんなこと聞いてないんですが
自分は背の高い女性からもモテたいんです

お礼日時:2022/11/10 02:24

>自分は背の高い女性からもモテたいんです


その前段階として、普通身長の女性からモテるようになってくださいということです。
それが無理なら、高身長の女性からモテるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局女は身長しか見てないのかよ?
結局女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするのかよ?
最低だな

お礼日時:2022/11/10 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています