電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には彼女が居るんですがよくふとした言葉で不安にさせてしまいます。それは異性関係であったり、このようなことは彼女は勿論自分でも嫌ですどう対策したらいいと思いますか??

A 回答 (3件)

彼女がいるので、異性とは二人っきりにならない。

異性とは二人っきりで話さないで、誰かを入れて3人で話す。ライン・電話、連絡等は異性にしない事です。彼女を不安にさせない事です。不安にさせないように言葉をよく考えて喋る事です。それか契約書でも書く、ペナルティー付きで。とにかく、彼女と付き合うなら、一途にならないとダメです。出来ないなら、自然と別れると思います。厳しいけど、一途になれるかどうかではないでしょうか。つまり、両方の相性次第と思います。いい付き合いができますようにお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。我ながら一途です笑(*´`)

お礼日時:2022/11/10 18:02

彼女への愛を沢山示してあげてはどうですか?


不安になるのは、彼女自身の問題もありますが、言葉の端々に自分への愛情を感じなかったり、他の女性に興味があるのかな…と不安にさせたりする所からも来ているのかも。
異性関係の話をして不安にさせたとしても、彼女が好きだという事を行動で示してあげてみてはいかがですか??
あとは、もしかしたら、すでにじっこうしてみえるかもですが、なるべく異性関係をやめてあげるのもひとつと思います。全部が全部は無理と思うので、彼女の前では異性の話はしないとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インスタLINEは女子全員消したので安心感たっぷりのはずです!

お礼日時:2022/11/10 18:01

人、モノ、その他に対して敬意を持つ


対策って要はあなた自身が気を配るだけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!