地元で暮らしている方しかない話かもしれませんが・・

今私には好きな人が居ます。
先日彼と彼の男友達と遊んだ時、彼が彼の友達から卒業アルバムを見せてもらっているのを発見しました。
私が居ないスキに見ていたみたいで、こっそり隠していましたが、彼が居ないスキに見たら私が卒業した年の私の中学の卒業アルバムでした。
彼は2歳上なので彼の友達の弟から借りてきたんだと思います。
私を見たくてではないかもしれませんが、私にバレないよう一生懸命さりげなく隠していたので、私を見ていたのかもしれません。

中学生の頃だから今よりアカ抜けていない私の素ッピン顔が写っているくらいで何が見たかったのかサッパリ解りません。

彼は何を知りたかったんでしょう?

私がこういう事をするのは好きな男性にのみですが、彼は何か調べたかったんでしょうか?
只、素ッピン顔が見たかっただけ?
素ッピンがブサイクだったらもう関わらないとか?

皆様だったらどういう心理で卒業アルバムを見ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は好きな相手(もしくはいいなと思っている相手)の卒アルとかは興味ありますよ!自分が知らないその人の新たな一面が見れますからね(^^)



ところで私は誰かに自分の卒アルを見られるのは恥ずかしいです…見られているのを発見されたら即没収すると思います。
彼もあなたはもしかしたら卒アルを見られるのを嫌がるかもしれない、でも見たい、と思ったからあなたに見つからないようにコソコソしていたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同感です。
だったら私が居ない時に見ればいいものを・・と思ってしまいました。
見てた事を知れたからいいんですけど。

何となく見たかったってだけで深い意味はないんですね。
卒アルとか本当在り得ない位ブサイクなので本当嫌でした。
でも卒アル見るくらいだから私の事知りたがってるのかも!?とちょっとウキウキしてました(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 00:29

コソコソ見ていたことが気になることについてですが、貴方から許可もなく卒業アルバムの写真を見ていたら、見られないように見るの不思議じゃないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
普通そう思いますが私が好きな人は何か隠してるっぽくって(自分の事を)疑ってしまいました。
私が探ってるからそう思ってしまったかもしれません。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 00:25

 そりゃー気があるからに決まってます。


でもない人の卒業アルバムなんて見たい?

 すっぴんを見られたことをえらく気にしてるみたいですが、大丈夫ですよ。
っていうか、それで気が変わるような人と付き合いたい?どーせそのうち見せることになるだろうし。

 というわけで、ゴーゴー。
自分からいうか、上手に導いて告白していただいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様なら気があるだけで深い意味は無いんですね?
コソコソしてるから怪しくって何か隠してるような(調べようとしてるような)気がして・・
疑いすぎですね?
私も好きな人だから見たいと思いますが、彼もそれだけの気持ちなら嬉しいです♪

頑張ります!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 18:32

地方出身ですが・・・貴女にお願いすれば良い事を、隠してしたって事は、ずばり整形疑惑があったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の整形疑惑ですか!?
そんな事を疑われていたんですかね・・
だったら今回で疑惑は晴れたと思うので安心です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 15:51

学生服を着た貴方の姿を見たかったのではないでしょうか?好きな人の子供の時の姿も見たいものですよ(赤ちゃんの時の写真も可愛いですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけならいいんですが。。
コソコソっぷりがどうしても怪しくて何か調べているような気がしてなりません・・
とてもじゃないけど見せられない素ッピンがバレ、この先連絡が途絶える事が今一番不安ですが(泣)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 11:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人の写真が欲しいのはナゼ?それをどうするの?

間もなく30になる♀です。付き合って数ヶ月の年下の彼がいます。
付き合い始めから、「写メでもプリクラでもいいから顔写真が欲しい」と言われています。
恋人の写真がほしい気持ちは分かるのですが、他のことは非常に淡白なのに、
どうして写真ばかりほしがるのかが疑問なのです。

■毎週2回は会っていますが、誘うのは9割私からです。
■電話もメールも9対1で圧倒的に私からです。

写真をどうするの?と聞いても教えてくれません。
会えないときに写真を見て私のことを思い出す、多分そんなかんじだろうなぁ、と思うのですが、
だったら「声が聞きたくて電話した」とか「会いたいから明日会わない?」の方が実際的だし、
私も彼の気持ちや愛情が分かって嬉しいのに、と♀の私は思ってしまいます。

私は、会えないとき、彼の声だけでも聞いて彼を感じていたいと電話しますが、
彼は写真を眺めて、喋りもしない私に語りかけて悦に入るのでしょうか?
いくら写真に愛を込めても私には何も伝わらないのに。
そんな一方通行で想いを一人完結されると嫌なので、どうしても写真を渡すことができません。

電話もメールも、したらしたで本当に嬉しそうなので、彼の気持ちを疑ってはいませんし、
会っているときの愛情表現はこちらが照れるほどです。

会えない日は不思議なほど淡白でアクセスレスなのに、写真なんて渡したら、
このギャップが余計にひどくなるのでは、と心配なのです。

彼とは、急ぎすぎず良い関係を築いていきたいと思っているので、聞けることはできるだけ本人に尋ねていますが、
あんまりしつこく聞くのも「好きと言わせようとしている」と誤解されそうで…

『その気持ち分かります』『男ってそんなもんだよ』『愛が深まるよ』『オカシイんじゃない?』『気にせず渡せば?』などなど、
くだらない悩み(自覚してます;)を持っている私にご意見いただけると嬉しいです。

間もなく30になる♀です。付き合って数ヶ月の年下の彼がいます。
付き合い始めから、「写メでもプリクラでもいいから顔写真が欲しい」と言われています。
恋人の写真がほしい気持ちは分かるのですが、他のことは非常に淡白なのに、
どうして写真ばかりほしがるのかが疑問なのです。

■毎週2回は会っていますが、誘うのは9割私からです。
■電話もメールも9対1で圧倒的に私からです。

写真をどうするの?と聞いても教えてくれません。
会えないときに写真を見て私のことを思い出す、多分そんなかんじだろう...続きを読む

Aベストアンサー

 私は写真や風景などのイメージを詳細まではっきり頭に残す事が特技の一つなのであまり当てはまりませんが、一般的にはやっぱり写真はほしいようで、私の周囲では男女問わない感じがあります。
 写真がほしい理由は、頭の中で残っている不完全なイメージでは満足できないからでしょう。人間の記憶はアナログなことについてはとことんあいまいなので、頭の中にあるあなたの「顔」は実はかなり特徴だけを列挙したあいまいなものです。人によっては10分から15分程度で、正確な顔を思い出せなくなるらしいです(ただし、しばらくの間は本人は思い出せてる「つもり」になるので自覚症状は少ない)。ためしに、その頭の中で描いてる顔の髪型が、どこまでか、分け目はどこにあるか、服はどんな服で何色香を聞くと、ほとんどの人は(特に理由がない限り)思い出せないものです。でも、顔はあなただということはしっかり認識していますが、それはあくまで「雰囲気」で捉えているに過ぎません。
 そこで、登場するのが、写真です。写真を見ることで、よりあなたを実感できます。実際には頭の中で、正確なあなたの顔を視認することによって不完全だった記憶が一時的に保管されて心地よい感情を覚えるわけです。同時に、あなたに対する「好意」が頭の中で再生されて、たとえば 「早く会いたいな」 とか 「やっぱりかわいいな」 とか、いろいろ現実的な感情が駆け巡ったりもします。もちろん、記憶の再生だけでもそれはありますが、むしろ記憶の再生による「会いたい」は、記憶が不完全だから、再度それを保管したいという淡白な理由の方が強く、写真を見て会いたいと思うそれよりは弱いのです。
 なので、恋人や、もしくはもう何年も一緒にいる奥さんやだんなさん、子供の写真を、人は持ち歩くわけです。人間の記憶の構造上、仕方ないようです。写真をあげることで、その写真に話しかけて満足するとか、写真をあげたから合う階数が減るということは、ほとんどないと思います。むしろ、写真を見れば見るほど、会いたくなると思うのは私だけでしょうか…。
 それと、余談ですが、性別的な違いとしては、写真に限らず、女子は双方向の通信と、見返り(悪い意味ではなく、相互利益という意味で)を求める付き合いを中心にするのに対して、男子は、片方向の自分からの通信だけで満足しやすく、必ずしも見返りは求めない傾向にあるようです。なので、男子はプラモデルとかパソコンとか自動車とかの、愛したからといってそれに応じて見返りをくれるわけではない、ただの「物」を本気で愛して大切にできます。だから、返事をしない写真でも満足してしまうといわれると、確かにそうなのですが、だからといって現実のあなたと合うことが「いらない」事ではないので、安心していいと思います。
 私なら、写真は渡します。恥ずかしがり屋なので抵抗はありますけど、渡す事に躊躇しないほど仲良しになっていれば、渡すでしょう。心配はわかりますが、誘うのは自分からがほとんどでも気にせず、楽しく過ごすのが一番だと思います。

 私は写真や風景などのイメージを詳細まではっきり頭に残す事が特技の一つなのであまり当てはまりませんが、一般的にはやっぱり写真はほしいようで、私の周囲では男女問わない感じがあります。
 写真がほしい理由は、頭の中で残っている不完全なイメージでは満足できないからでしょう。人間の記憶はアナログなことについてはとことんあいまいなので、頭の中にあるあなたの「顔」は実はかなり特徴だけを列挙したあいまいなものです。人によっては10分から15分程度で、正確な顔を思い出せなくなるらしいです(た...続きを読む

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q主人(彼)の元カノ(奥さん・彼女の元カレ)を見たことありますか?どうなりました?

こんにちは。既婚者です。
第三者からすると(大した事ないじゃん)という話かと思いますが、写真や実物で主人・彼の元カノって見たことありますか?

私は名前は知っていたので、ある時思い立って卒業アルバムでチェックしちゃいました。

・・・すごく美人でした。気の強そうな美人もいると思いますがそうでなく、見た感じ優しそうで明るそうで何よりも美人・カワイイ・・・・・・。

そして昔々、彼宛に届いた年賀状も見たこともあるのですがまずその彼女の文面はとっても素直そう。
「・・これから2人の思い出いーっぱい作ろうね!」という文(私はこんなコト言う・書く性格ではない)

そして知人の女の友達からは「離れても○○ちゃんとずーっと仲良くしてね、お願い」とか「○○ちゃんが居ない冬休みは寂しいでしょう。○○ちゃんとのノロケ話を聞いてるとホント楽しそうね」などなど。

もう10数年以上も前の人のコトですが^_^;、思い出す度にヘコんでます。ダメな私・・。
元カノが自分より(アリャリャ?)って感じだと自信がもてますよね?
でもその逆。自分に自信がなくなりつつあります。今さらですが。

さらに彼は若さゆえ、その彼女の誕生日プレゼントでビックリするようなコトをしてあげたそうです。
(お金も掛かって、普段は経験できない思い出になりそうなコト。ここで挙げるのは伏せておきます)
私と初めて会った時に彼が得意げに言ってました。

・・・私は大したプレゼントをもらったことがない・・・
言っちゃいけないけれど「パチンコで取った?」と思われる包装紙のない時計や普通にマタニティ服。
プレゼントが悪い、というわけではないのですがビックリプレゼントの話を聞いた事があるため自分としては何となく(あーこのくらいの扱いかぁ)と寂しいものです。

こんな経験ありませんか?
皆さんは元カノ(元カレ)を見た時、どうでした?動揺しませんでした?

こんにちは。既婚者です。
第三者からすると(大した事ないじゃん)という話かと思いますが、写真や実物で主人・彼の元カノって見たことありますか?

私は名前は知っていたので、ある時思い立って卒業アルバムでチェックしちゃいました。

・・・すごく美人でした。気の強そうな美人もいると思いますがそうでなく、見た感じ優しそうで明るそうで何よりも美人・カワイイ・・・・・・。

そして昔々、彼宛に届いた年賀状も見たこともあるのですがまずその彼女の文面はとっても素直そう。
「・・これから2...続きを読む

Aベストアンサー

既婚者です。

私の夫は元かのの写真を自ら持ってきましたよ。家に。
最初は気にしないようにみてましたが、
事前に抜いてきたであろうはずの種類のらぶらぶ写真が夫の確認ミスでぽろり。
さすがにそこで怒りました。我慢してたのもあって、写真破っちゃった。。。

私は見せたいとも思わないし、
みたくもないんじゃ!と

で、結局新居には持ち込み禁止になりました。
(ちなみに自分は写真とかは別れるとすべて処分するタイプなんです。未練も糞もない)

で、みたときやっぱりいい気はしませんでしたね。
「ふーん。こんな子とあんなことやこんなこともしたんだー」とか想像してブルーになったり、年賀状にも質問者さんと似たようなことかいてあったり、友人から「あんまり◎○のこと泣かせちゃだめだぞ!」とか書いてあったり。

過去にやきもちやいても仕方ないんですけど、やっぱりやいちゃいますよねー。

でも、もし夫が同じように嫉妬してたりへこんでたりしてたら、なんて言います?
「んもー!過去の事だよ!今はあなたが一番大事で、愛してて、何より結婚までしちゃうくらい大好きなんだから!」って言うと思います。私だったら。

「過去に焼きもちやいちゃうほど、私の事大好きなんだね!」って思っちゃいます。
(あいにくうちの夫はそういうのをか全然気にしない人なんですけどね(涙)

だから、へこむ気持ちもすごいよくわかるけど、「私って、夫のこと大好きなんだな~。」って自分の事かわいい、とか思って前向きに気持ちきりかえましょ!
もしどうしてもへこんでしまうなら事情を話して、その写真とかは実家へ送ってもらう(質問者さんの目にふれないようにしてもらう)とか。

既婚者です。

私の夫は元かのの写真を自ら持ってきましたよ。家に。
最初は気にしないようにみてましたが、
事前に抜いてきたであろうはずの種類のらぶらぶ写真が夫の確認ミスでぽろり。
さすがにそこで怒りました。我慢してたのもあって、写真破っちゃった。。。

私は見せたいとも思わないし、
みたくもないんじゃ!と

で、結局新居には持ち込み禁止になりました。
(ちなみに自分は写真とかは別れるとすべて処分するタイプなんです。未練も糞もない)

で、みたときやっぱりいい気はしませんで...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Q付き合ってない女性を家にあげること

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行き...続きを読む

Aベストアンサー

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?
このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。

Qイデオロギーって何ですか???

イデオロギーとはどんな意味なんですか。
広辞苑などで調べてみたのですが、意味が分かりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

イデオロギ-というのは確かに色んな解釈をされていますけど、
狭義ではそれぞれの社会階級に独特な政治思想・社会思想を指します。

つまり分かりやすく言えば、人間の行動を決定する根本的な物の考え方の
体系です。一定の考え方で矛盾のないように組織された全体的な理論や思想の事を
イデオロギ-と言うんです。

例えば、人間はみんな千差万別であり色んな考えを持っています。
だから賛成や反対といった意見が出てきますね。
しかし、イデオロギ-というのはみんなが認める事象の事です。
イデオロギ-には賛成・反対といった概念がないのです。

例えば、環境破壊は一般的に「やってはいけない事」という一定の考えに
組織されています。つまりみんなが根本的な共通の考え(やってはいけない事)として組織されているもの、これがイデオロギ-なんです。
しかし、社会的立場によってはその「やってはいけない事」を美化して
公共事業と称して環境破壊をする人達もいますけど。
ここでイデオロギ-という概念に対して色んな論説が出てくるわけです。
一応これは一つの例ですけど。

というかこれくらいしか説明の仕様がないですよ~~・・。
こういう抽象的な事はあまり難しく考えるとそれこそ分からなくなりますよ。
この説明で理解してくれると思いますけどね。

イデオロギ-というのは確かに色んな解釈をされていますけど、
狭義ではそれぞれの社会階級に独特な政治思想・社会思想を指します。

つまり分かりやすく言えば、人間の行動を決定する根本的な物の考え方の
体系です。一定の考え方で矛盾のないように組織された全体的な理論や思想の事を
イデオロギ-と言うんです。

例えば、人間はみんな千差万別であり色んな考えを持っています。
だから賛成や反対といった意見が出てきますね。
しかし、イデオロギ-というのはみんなが認める事象の事です。
イデオ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報