アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で暮らしている方しかない話かもしれませんが・・

今私には好きな人が居ます。
先日彼と彼の男友達と遊んだ時、彼が彼の友達から卒業アルバムを見せてもらっているのを発見しました。
私が居ないスキに見ていたみたいで、こっそり隠していましたが、彼が居ないスキに見たら私が卒業した年の私の中学の卒業アルバムでした。
彼は2歳上なので彼の友達の弟から借りてきたんだと思います。
私を見たくてではないかもしれませんが、私にバレないよう一生懸命さりげなく隠していたので、私を見ていたのかもしれません。

中学生の頃だから今よりアカ抜けていない私の素ッピン顔が写っているくらいで何が見たかったのかサッパリ解りません。

彼は何を知りたかったんでしょう?

私がこういう事をするのは好きな男性にのみですが、彼は何か調べたかったんでしょうか?
只、素ッピン顔が見たかっただけ?
素ッピンがブサイクだったらもう関わらないとか?

皆様だったらどういう心理で卒業アルバムを見ますか?

A 回答 (5件)

私は好きな相手(もしくはいいなと思っている相手)の卒アルとかは興味ありますよ!自分が知らないその人の新たな一面が見れますからね(^^)



ところで私は誰かに自分の卒アルを見られるのは恥ずかしいです…見られているのを発見されたら即没収すると思います。
彼もあなたはもしかしたら卒アルを見られるのを嫌がるかもしれない、でも見たい、と思ったからあなたに見つからないようにコソコソしていたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同感です。
だったら私が居ない時に見ればいいものを・・と思ってしまいました。
見てた事を知れたからいいんですけど。

何となく見たかったってだけで深い意味はないんですね。
卒アルとか本当在り得ない位ブサイクなので本当嫌でした。
でも卒アル見るくらいだから私の事知りたがってるのかも!?とちょっとウキウキしてました(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 00:29

コソコソ見ていたことが気になることについてですが、貴方から許可もなく卒業アルバムの写真を見ていたら、見られないように見るの不思議じゃないのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
普通そう思いますが私が好きな人は何か隠してるっぽくって(自分の事を)疑ってしまいました。
私が探ってるからそう思ってしまったかもしれません。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 00:25

 そりゃー気があるからに決まってます。


でもない人の卒業アルバムなんて見たい?

 すっぴんを見られたことをえらく気にしてるみたいですが、大丈夫ですよ。
っていうか、それで気が変わるような人と付き合いたい?どーせそのうち見せることになるだろうし。

 というわけで、ゴーゴー。
自分からいうか、上手に導いて告白していただいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者様なら気があるだけで深い意味は無いんですね?
コソコソしてるから怪しくって何か隠してるような(調べようとしてるような)気がして・・
疑いすぎですね?
私も好きな人だから見たいと思いますが、彼もそれだけの気持ちなら嬉しいです♪

頑張ります!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 18:32

地方出身ですが・・・貴女にお願いすれば良い事を、隠してしたって事は、ずばり整形疑惑があったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の整形疑惑ですか!?
そんな事を疑われていたんですかね・・
だったら今回で疑惑は晴れたと思うので安心です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 15:51

学生服を着た貴方の姿を見たかったのではないでしょうか?好きな人の子供の時の姿も見たいものですよ(赤ちゃんの時の写真も可愛いですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけならいいんですが。。
コソコソっぷりがどうしても怪しくて何か調べているような気がしてなりません・・
とてもじゃないけど見せられない素ッピンがバレ、この先連絡が途絶える事が今一番不安ですが(泣)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています