プロが教えるわが家の防犯対策術!

You Tubeで「見たら死ぬ絵画」や「見たら呪われる絵画」を紹介している動画もありますが、
見ても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

その動画を作ってる人が生きてアップしてるんだから大丈夫です。

    • good
    • 1

閲覧伸ばそうと必死こいてるだけだから


絶対に見ない方が良い
中身もろくなモンじゃない
詐欺のようなもの
    • good
    • 0

笑いながら見ればいいです。


笑う門には福来る、です。
死神は寄りつきません。

それに、人はいつか死ぬので、見たことと死の因果関係は証明できません。
呪いは、効果を証明できないと日本国政府が公式に認定しています。

したがって、死ぬ絵も呪われる絵も根拠のないデタラメで人寄せしてるだけです。
投稿者はアクセス数が上がるのを見て喜ぶ愉快犯です。
まあ、みんなが恐れてみなければアクセス数がゼロになって消滅しますから、そういう意味では見ない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

「見たら死ぬ絵画」


そりゃいつかは死にます。笑
30分以内とか、24時間以内とかであれば、とっくに事件になっているでしょう。

「見たら呪われる絵画」
これは検証が難しい。どの程度の呪いなのか言ってもらわないと。
犬のうんこを踏むとか、席替えで微妙なやつが隣に来る、とかその程度であれば、どうとでも言えますからね。笑
あとはこちらも時間制限が欲しいですね。

結論:好きなだけ見ればいい。
    • good
    • 0

もちろんです。


本当に死んだり呪われるなら大問題になってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!