電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害の障害者雇用の低学歴ブス女が結婚したくて婚活するには、なるべく早い方がいいですか?

今22になったばかりですが、23からでも大丈夫ですか?
悩んでます
ちなみに今は、外資系経理で障害者雇用バイトです。
少しでも、今までの自分よりマシになるように、
TOEICと簿記の勉強をしていて、受かるように努力して、簿記一級とれたら税理士の勉強もしたいと思っています。TOEICは満点目指したいです。

婚活早い方がいいと思ってても、まずは自分のスペックを少しでもマシにするために、勉強に集中するか、売れ残り婚活おばさんにならないように、なるべく早く婚活するか、どっちがいいと思いますか?

専門卒です

A 回答 (3件)

料理とか習いに行ったら?

    • good
    • 0

税理士になってから、


婚活したら良いと思います。
夢があるから。
    • good
    • 0

婚活はもちろん早い方が圧倒的に有利です。

早めに自分の価値や立ち位置を把握できるようになりますし、そもそも若いこと自体が最大の武器です。
障害者雇用でも色々資格持っていると相手の母親などに対して評価は良くなるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!