電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆたぼんをどう思いますか?
個人的には、あれを見てたら、あっちゃんファミリーの方がまだマシだなって思います。

質問者からの補足コメント

• ゆたぼんなんか容姿整ってないし

A 回答 (9件)

被害者。

中卒親父の学校に意味はないを真に受けていて哀れにすら思う。
せめて高校まで卒業したうえで意味がないならまだしも、中卒で意味がないとか言っていちゃうとね。

が、彼が18歳になった時にどんな人間になっているかはすごく興味がある。
とことん落ちぶれていそうだけど、それが楽しみで仕方がない。
    • 1

ゆたぼんは何とも。

ゆたぼんの親父はもうこれ以上ゆたぼんを狂わせるなと言いたい。

あの親父は頭イカれてる。
アイツがゆたぼんをダメにしている。
    • 1

まあ勿体無い子供だなと思います。

我々大人が今から子供と同じ教育を受けようと思っても無理ですからね。

小学校、中学校、高校、大学と通い直し、適度な運動に適度なストレス、必ずそこには同世代の人間がおり、人の成長を自信とともに観察する。

こんなもんお金で言えば何億かかるかわかりません。
それを子供は無料で貰えているのが教育制度なんです。
全部手放して勿体無いと思います。
    • 1

子供を餌に金儲けがしたい毒親の児童虐待です。

なぜ一人の人間の人生が潰されているのに児童相談所や行政機関が動かないのか疑問に思います。
くだらない異常者の語る〇〇の自由よりも、日本国憲法を引き合いに子供を異常者の毒親から保護するべきです。

親は勉強は家でもできると豪語していますが、ゆたぼんさんは平気でSNSで嘘を真実に見せかけて投稿するようになってきており、このまま成長してしまったらよりそのような行動が顕著になるでしょう。

義務教育は学力の為だけに受けるものだけではなく、
集団の中で過ごすことで他人との距離感やしてはいけないこと等社会適応力や道徳観を養う場所でもあります。

居酒屋でペイペイで寄付をしてくれるまで、店内の客にまとわりつくような行為は義務教育を受けていれば子供は普通しないでしょう。

このままだとゆたぼんさんの人生は完全に狂って自分で考えることも、他人の気持ちを考えることもできなくなり、自分がしたい事のためなら平気で他人を貶める隣国のような大人になってしまいます。
大変ですね。
    • 1

ONE PIECEの真似しているだけの痛い子供と親

• 1

人生をなめてるチンピラみたいな風貌が格好いいと思ってるクソガキだしクソ親という後ろ盾がいるからこいつが酷い目にあうことがないのが更にムカつく。

• 1

>ゆたぼんをどう思いますか?

どう思えば納得するのか答えてくれ
    • 1

ヤフーで取り扱ってるけど、親が載せるように依頼をしてますね

再生回数を上げる行動であって、アンチとか吠えてるけどあれが営業です
ゆたぼんは嫌われて反論によって目立とうとしてるのであって
利用価値がほぼなくて消滅はしますが。
あの子は学歴もなく悪いイメージで有名になったので就職先もないです
今後親があの子の面倒をみる事になりますが、たぶんですが
あの子引きこもりになるか自殺するかも
    • 1

>どう思いますか?

マスコミの養分になってるだけの人物
    • 1