dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4本あるグラフのうち、紫色のグラフって、どう思います?
皆一緒に見えます?

ココの住民は、「皆、変わりないですね」って言うんですよね。
多分、そういう返事をよこす人が絶対いるだろうな、と分かってますが(苦笑)、一応聞いてみました。
お返事、お待ちしています。

「このグラフ、どう思います?」の質問画像

A 回答 (4件)

紫はおかしな形で特徴的ですね。



コロナ禍の生活など、原因は他にもあるとは言われますが、2022年の2月、3月は一般人の3回目、8月には4回目のワクチン接種が始まりましたね…

緑の2021年も大きく開いてますよね…

すでにBA.5タイプのオミクロンワクチンで5分後に異変、1時間半後に死亡された方がいらっしゃるそうですが、原因問わず、少しでも辛い思い、悲しい思いをする方が少なくなるように願っています。
    • good
    • 1

今年は底からの上がり方が早い

    • good
    • 0

近年は毎年超過死亡が発生し、毎年増えているということ。

私にはわかります。
    • good
    • 1

紫色のグラフだけデータが少ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!