プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでココの住民は、無理くりにも、否定で入ろうとするのでしょうか(苦笑)。

「どう思いますか?」と聞いて、返ってきた返事が、コレ!

(1人目)
どうも思いません。
金銭的に困ってないのだなと思うだけです。

(2人目)
別になんとも。
自分の人生楽しんでるんだなとしか思いません。

どうも思わない、なんとも思わないと言いながら、ちゃんと、色々思ってますがね、と呆れてしまうのですが、なんなんですかね、この「何も思わない」という否定は。

思いがあるのですから、
「金銭的に困ってないのだなと思う」
「自分の人生楽しんでるんだなと思います」
と言えばよくないですか(苦笑)?
何が何でも、否定しておかないと気が済まないんですかね。

A 回答 (3件)

根暗の単なる馬鹿野郎ですよ


関わらない方が身のためです
    • good
    • 0

普段の生活では、イエスマンで、


ココで否定することで、ストレスを発散しているのかも...?知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ありそうですね…
冷静な分析を、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 20:23

そういう回答を寄せてくるのは全員、自分の回答に自信が持てないボンクラ共なんです。



コチラもボンクラ。
「なんで、ココの住民は(苦笑)」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい(苦笑)

(意味は、どうぞご自身でお気付きいただければ、と思います)

お礼日時:2022/11/02 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!