プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生天涯孤独はキツいですか?

A 回答 (7件)

その一生がいつからか?ですね。


成人してれば問題ないですよ。
    • good
    • 0

両親と兄弟はどうしたかです。



別に恋人造れず、家族生まれずを言いたいのですか。

手持ちの金は全部、自分の為だけに使いますか。
    • good
    • 0

キツイなどと思うこと自体が


あなたにはキツそうに見えるのでしょう

本当に一人が好きな人は
そんなことは考えません

早く相手を見つけましょう
    • good
    • 0

残念ながら客観的に見てきついです。


人生謳歌していても、周りの人からみたら老後どうするんだろうって思われます。
    • good
    • 0

もし、天国で今世では生涯独身で生きて行くと


決めて転生してきていたら
どんな事があっても結婚は出来ないですよ!
    • good
    • 0

孤独=自由


で、宜しいかと思います
    • good
    • 0

家族もいないときついですね


家族がいれば最悪大丈夫ですがまあきついでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!