アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天涯孤独です。

両親を看取ってから、ひとりぼっちになりました。
親戚もいません。

親しい友人もいません。

同じような境遇の方、どのように生きていますか?

A 回答 (4件)

教えてgooがあるじゃないか

    • good
    • 4

友達や恋人は、これから作ればいいですよ。



今は、お辛い状態かと思いますが
それが一生続くわけではありません。

これからですよ♪

婚活して、結婚してすれば、義理のお義父さんやお義母さんができたり、子供をたくさん作れば楽しいですよ♪

カルチャーセンターへ通って、友達を作れば、楽しいですよ。

応援します。頑張ってくださいね(^^)/
    • good
    • 2

教えてgooで傷のなめ合い

    • good
    • 1

何歳かわからないですが、


仕事や趣味などで人とかかわるといいですが、ストレスなら自分をたのしませる事をするとか、生きがいを見つける
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A