アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラムラする。彼女欲しい、セフレほしい
やりたい、昨日抜いたばかりなのに…
また抜かなきゃな、この欲望なくしたいです
どうにかなりませんか?

A 回答 (4件)

もうっ本抜いてしまえば良い。


そんだけの話だ。

でも、これだけは言っとく。

(´・ω・`) 彼女てのは、あなたのオナホじゃない。
    • good
    • 0

今日も今から抜けばいいじゃないの

    • good
    • 0

彼女出来ないのですか?やりたいために作るのはどうかと思いますが

    • good
    • 0

Tinder

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やってみます!

お礼日時:2022/11/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!