アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に仕事が忙しいからなかなか会えないと言われ半年ちょっと連絡しないでいました。

まだ私は好きだったのでご飯に誘ってみました。

返事は貰えてオッケーしてくれたのですが、今ムラムラしててやばい。の文も添えられていました。

今までありがとうさよならと別れの言葉はお互い交わしてなかったので別れた感がないままでしたのでもしかしたら彼はまだ彼女だと思っているのでしょうか?

私は半年待ってたのに彼から一度も連絡来なかったのでもう別れたいと思っているのかと思っていましたし、返事がもらえた事にびっくりしています。

予定分かったら教えてねとスルーしています。

彼の気持ちが謎です。

A 回答 (5件)

回答ありがとうございます。



LINEが嫌いなら通話してください。
通話が苦手なら他に確認方法はありません。
会ってエッチを断れば、もう会える機会はおそらく訪れません。

よくよく考えてみると、
忙しいからなかなか会えないと言われ、半年もほっとくって不思議ですし、
連絡したらすぐ返事が来るのだから、忙しくても会えるってことなんです。

半年間、1日中彼のことだけを考えて過ごしたわけではないですよね。
なので、待っていたことにはならないと思います。

そう考えると、お互いに単に気まぐれで会いたくなったから会う、
ってだけの関係になっているってことなのではないでしょうか。

あなたはふと会いたくなったから会う。
相手は、ふとエッチしたくなったから会う。
そんな風に見えちゃいますね。
    • good
    • 2

連絡して来ない→したくないから→切りたい(別れたい)から


切りたい相手(あなたの事よ?)から連絡来ちゃった→「うわ〜めんどくせぇ」→セックスだけだと言えば引くだろう→「ムラムラしてるでぇ!」の発言
じゃないですかね
ところであなたは好きなんでしょ?
なぜ半年も放置した?=あなたもその人好きじゃないでしょ
彼氏って「肩書き」の誰か、が居れば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷却期間みたいな感じで連絡していませんでした。彼の誕生日が来たので送った次第です。

お礼日時:2022/11/10 19:01

あなたの気持ちが続いていたのとは違って、彼の気持ちは途切れていました。

だから半年連絡していなかったわけです。あなたからの再連絡は一つのきっかけであって、彼の気持ちが続いていた証明にはなりません。そこは勘違いしないで、冷静に彼の行動を見ていかないといけないと思います。
    • good
    • 0

酷い言い方でごめんよ。

本音は久しぶりだからしたいだろ。いくら忙しくとも好きな女にならメールぐらい送るだろ。まっ、割り切れるなら貴女がキープ扱いにするでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

自然消滅状態になった彼女から連絡があり、


恋人としてではなく、気軽にエッチできると思い喜んでいる様子です。

謎は解けましたでしょうか。もう少し相手の気持ちを確認してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやって確認すれば良いでしょう…?
LINEが嫌いな彼で付き合ってる頃からラリーが続きませんでした。
会って気持ちを探った方が良いでしょうか

お礼日時:2022/11/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A