電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事の多い事、多い事。 ほんと男ってなんだかなぁ? って感じしますね。
そこいくと女性はそういうこと思わないからほとんど失言で足元救われることないですね。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

女性は、あまりジョークを言わない


ですからね。

それは万国共通みたいです。

生真面目なのか、余裕が無いのか、
それとも先天的なモノなのか
文化的なモノなのか。

男が女性を口説く、というところから
来ているんですかね。
    • good
    • 0

責めるときは勢いがあっても、守りに入ると矛盾が起こるのは年齢性別は関係ない気がします。




目立つ人は叩かれる、という共通点はあると思いますが。フォローする人がいるか、フォローできるレベルのミスかどうかの個別の違いもあるでしょうし。


ある程度の地位に抜擢される人物が少ない場合は、標的にされる数も少なくなりますし。大量生産には不良品の確率も上がるというか。


同年齢、同性であれば賛成する、ということもないですし。物事を軽く捉える人はどこにも存在すると思います。


その人物の質を見極める必要があるのは、老若男女誰にも言えることだと思います。
    • good
    • 0

カワイイ女性は喋らなくても大丈夫


ですが
そうでない女は喋ってなんぼ

一握りのカワイイ女性の為に
引立て役が必要ですね

そういう女性ほ喋って目立って
ないと存在価値無しだもん。

その辺引立て役の女性は
解ってるのか解ってないのか
見ていてお笑いです。
    • good
    • 0

まぁ、修行が足りんとそうなりますわな・・

    • good
    • 0

男って女を笑わかそうと冗談言ったりするのが好きなので


工夫はしてると思う
実際ロマンチストは男であってそれを女に告げると気持ち悪いとか言われるのであって男女の会話は難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!