プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか配信者さんのチャットでコメしてたらこの動画の所有者またはモデレーターによりタイムアウトになっています。って出ました
「そうなんですね」とか当たり障りのない事しかコメしてないと思うんですが…
こういうのはいつ治りますか?
あとこういうことをしているのは誰ですか?

A 回答 (2件)

モデレーターによって有害だと判断された場合ブロックされます


モデレーターはホストが選んだ代理執行人みたいなもんなのでモデレーターに嫌われたらアウトなんです
モデレーターにブロックされるケース
①炎上の火種になるようなコメントを書いたアカウント
②炎上中に混ざって巻き込まれた
③支離滅裂な文字の羅列を連投
④アカウントネームが配信者の癇に障るネームだった

>「そうなんですね」とか当たり障りのない事しかコメしてないと思うんですが
これが原因でブロックされたのならコメント相手が荒らしだったケースが疑われる
    • good
    • 1

こういう配信者もいるので注意


【動画投稿や生配信をしています。自分語りしているコメントをいただくこともあるのですが、私の動画配信なんだから私のことを見てくれーみたいな風に思ってしまいます。】この場合
③支離滅裂な文字の羅列を連投
が該当
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています