プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋の利用が停止される場合を教えてください。

A 回答 (3件)

私もすぐ下の方と同じで、できるだけ恥ずかしいことや、相手が傷つくことは、コメントしないように、気を付けていたつもりですが、つい最近それが運営側に不適切だと判断されて、一時的に利用制限処分を食らいました。

それで仕方がなくして、こちらに逃げてきました。やっぱり読んでくれる相手の立場になって、何でもしないといけませんね。それができないと、ここでも停止にはならなくても、運営側による、強制退会等同じような、厳重処罰が実施されると思います。
    • good
    • 1

ぼくは、できるだけ恥ずかしいことを書かないように


気をつけていたのですが、相手の女性と何度もやりとりして、
つい盛り上がってしまい、恥ずかしいこと、やらしいことを
書いてしまいました。
そしたら、すぐに停止になってしまいました。
淫らなことを書いてはいけません。
ここでも、そういうことを書くと削除されます。
でも、停止には、なりません。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋への投稿がYahoo! JAPANの利用規約に反していると判断したときは、投稿の削除や、知恵袋の利用停止およびYahoo! JAPAN IDの利用停止といった措置を予告なく行う場合があります。



一定期間内に利用ルール違反にあたる投稿を一定数行った利用者は、Yahoo!知恵袋を1週間利用できなくなります(一時利用停止)。
さらに、繰り返し利用ルール違反にあたる投稿を行い、複数回にわたって一時利用停止されたアカウントは、Yahoo!知恵袋の利用停止を行うことがあります。

https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!