電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう日本の漫画もアニメも大して面白いものがないですしもう終わりですか?

A 回答 (4件)

チート主義ですよね。


結果だけ見て試合を見ないって感じです。
レベル上げのゲームや放置ゲームが
流行る昨今ですからね。
何が面白いんだろう…(苦笑い)
    • good
    • 0

質問者さんが漫画やアニメからそろそろ卒業する歳だということです



世の中には小中学生で「大しておもしろくない」と感じて卒業する人も少なくないのですから、長くハマったほうなのではないですか?
    • good
    • 0

私達の為のアニメは終わりつつありますね。


次世代の為のアニメはこれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり次世代たちは設定や展開の過程についてはどうでもいいと

お礼日時:2022/11/11 21:25

オーバーロードがあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!