プロが教えるわが家の防犯対策術!

一括現金払い、、
財布に、25万しかなくて、五万が飲み食い一ヶ月なら、

買いますか?

A 回答 (4件)

それで経済が回るならいいんじゃないですか?


俺は買わないけど。20万ならPC買った方がいい。

>財布に、25万しかなくて
宵越しの金は持たないんですか?それはそれで江戸っ子ですが、ちょいと計画性が無いというか何というか。

明日も、あると思うな親と会社w
    • good
    • 0

買いません。


そんなもん買うならスマホ2台買ったほうが遥かに便利だから。

いちいち開いたり閉じたりするの、目立つだけで使いにくいですよ。
今も何も問題なく使えるスマホを何台も持っていますが、折りたたみは今後も買わないです。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

電話かけられれば、


後はどうでもイイから……。
    • good
    • 2

買いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!