dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードについての質問です
私の上限は20万で
あとから分割してもらえると聞いたので、この間ちょうど20万のをキャッシュ一括で支払いました。
それでお問い合わせでお願いしたところ、スマホでAmazonで買ったものなどが知らぬうちにクレカから引き落とされてしまっていたため、それを含め、20万を超えているため、来月に20万引き落とされてしまう形になってしまいました。

払えない訳では無いのですが、結構ギリギリなってしまいきついです。

何とか出来ないでしょうか…(>_<無知ですみません。

例えばAmazonで引き落とされてるやつを今引いてもらって20万を分割したりなど…

A 回答 (4件)

>何とか出来ないでしょうか…



それをカード会社に聞けば良い。
そもそも貴女がどこのカードを使ったのかもわからないので何とも言えません。

私はこういうやり方で回避出来た!って回答があったとしても、貴女のカード会社が同様の対応をしてくれるとは限りません。


何もわからない状況で回答をするとしたら、消費者金融で借りて分割で返済をすれば良いのでは?
もちろん消費者金融からの借入を勧める訳ではありません。あくまでも分割で支払う(返済する)とういう代替案です。
    • good
    • 1

自分のクレカの銀行はホームページ(ログイン)で評判の悪い分割


にしないか聞いてきます。
調べて見て下さい、借りても金利は同じだと思いますが。
    • good
    • 0

繰り上げ返済して、利用枠を少しでも戻せば、


>20万を超えているため、来月に20万引き落とされてしまう形
が回避できるかもしれません。
    • good
    • 0

> あとから分割してもらえると聞いたので、


これをお願いしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それを聞いたところ、上限を超えてしまってるので変更できないと言われてしまいました(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/14 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!