アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだに、「反ワク=世の中が乱れると、それに乗じてデマを拡散しまくる性質の悪い先導者に見える」
とか言ってる人、さ・す・が・にやばくない??

これだけ、各国で研究が進み、論文も結果も実際出ているのに、いまだに「デマ」って…(呆)。
物事を知らないにもほどがあるわ。

いまだにデマとか、流石に皆さんは、こんなバカな推進派ではないですよね?

A 回答 (1件)

私も反対派ですが平塚だけは許せないですね。

「さすがにヤバイとしか…」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!